2023.12.27  お知らせ
1月のかぴばらアルバム 2023



2023年、1月。
新しい年の出来事を。

開店前のひと時。カウンターでカフェオレを飲んで少し休憩。
今日は誕生日!かぴばらは営業だったのですが、
ぽわんさんから可愛い可愛いお花、
おやつの64さんから美味しいマフィンをいただきました。

そしてなっちゃんからは、コータローさんのおっ洒落!なチューリップを。
嬉しい!!!
可愛い!!!

1月2日の夜は、特別営業中のindigoへ。
せーじさんの煮干しラーメンとこうちゃんのチャーハン!
最高の組み合わせ!!!
美味しかったー!
楽しい夜をありがとう!

年内最初のおはよう市
赤のしましまコーデ!
この日は、落合で出店!
モルックのイベントでした。
神がかり的に、なんだかカオスで楽しかった笑。
大変だった!でも楽しかった笑。

湯原振興局にて、新春マルシェ。
一生懸命準備中!

1月末の寒波はすごかった。。。
雪もすごかったし、気温も低く、水道管が破裂しました。。。
北長瀬ブランチにて開催の冬のマーケットへ!

マルシェは風が強くて大変だったけど、たくさんのお客様に会えて嬉しかった!
寒くなるとさらにさらに美味しく感じる、ナッツタルト。

毎年恒例になるつつある 厄払い ツアーへ。
みんなで記念撮影!

なっちゃんからもらった可愛いお花とかぴばらの店内。
可愛いねー。
お花があると空間が明るくなる!

輝かしい新年を迎え、この1月もたくさんの場所へ出店。

そして、年始の営業と。とても充実した一ヶ月でした。
とても寒かったけれど、しんとした冷たい朝に飲むコーヒーの味は格別。
冬の楽しみのひとつです。

この一年も、たくさんの実りがありますように!