2023.12.25  お知らせ
12月のかぴばらアルバム 2022

12月の初旬はリエゾンさんにて初出店。
初めましてのお客様ともお会いできて楽しい1日でした。
綺麗な水の粒々。
コーヒー豆にお湯を注ぐ瞬間が大好き。

そしてきよとうカフェにも初出店!
楽しいクリスマスイベントでした。
indigoのこうちゃんと一緒にパフェタイム。
楽しかったし美味しかったー!
かぴばら店長のお家に
念願の!!!
とってもとっても素敵なツリーがやってきました!
12月は行藤さんのドラム教室の発表会!
なのでともみょん活動も大忙しです。
この日は寒かったねー!
久世のエキマエノマエでのお正月準備祭に出店!
結家ちゃん、久世体育館に出店!1日お疲れ様!
店長はセッティングだけ手伝って、カフェ営業へGO
年内最後の彩彩かぴこ。
堀口家の忘年会!
今年はANAホテルに泊まって
ラウンジで飲んだくれました。
笑ったわー。楽しかったー。
12月、私の可愛い愛車にもこんもりと雪が積もりました。

カメラマンの池田さんとのポートレート撮影の時に限って…
こんな大雪!!!

旧遷喬尋常小学校の廊下にて。
おうちのツリーをデコレーションする時間が
とてもとても豊かで楽しかった。
見惚れてしまうツリー。😍綺麗!
乾杯!
無事に??ともみょん終わった。…と思われる笑。
初めて食べたせーじさんの煮干しラーメン!
おいしーい!
12月31日から新年1月1日にかけての年越しイベント!
何故かお金で顔を隠す店長笑。
寒かったけど、たくさんのお客様、出店仲間の友達たちと
わいわいできた年越し。
楽しかったし、たくさん笑った。
2022年も最高だったし、こりゃ2023年も最高だな!

こうして、たくさんの楽しい出来事と共に、12月を終えました。

たくさんの素敵な仲間やご縁に恵まれて、本当にいい一年だったな。

大満足の一年でした。

来年は、もっともっと外に出たい!
いろんなところへ行けたらいいなって思うし、実現させよう!

たくさんの素敵な出来事に感謝して
2022年にさよならしますね!

ありがとう。2022!