2023.12.19  お知らせ
11月のかぴばらアルバム 2022

11月の素敵なこと。
年間で2回ほどしている、さちやさんのアクセサリー販売会。
この11月もかぴばらで開催しました。
かぴばらの店内がさちやさんワールドに素敵に彩られていきます。
毎回ピンときた天然石アクセサリーをお迎えするのが楽しみで。
今回は、ムーンストーンが初めましての石だった。
女性にとってお守りのような石だそう。
暮らしを楽しむ活動11月ver
結家ちゃんを誘って、落ち葉コーヒーピクニック!
秋の空気を吸い込みながら飲むコーヒーは格別な美味しさ。
お久しぶりの
#かぴばら店長のコーディネート
おニューのピンクの軽いニットとジャンスカの組み合わせ。
この日は超気合の入った日!
チームかぴばらの女子が大集合!
hitosaji no siawase ten
旧遷喬小学校に素敵なお店が集まるハッピーな一日。
マルシェの後のリラックスタイムは、コンパスさんの紅茶を。
忙しい毎日にほっとできる時間を。
秋の光が美しい、かぴばらの中庭
秋色!
11月の中旬、美作に初出店!
とても素敵なスペースで、 CELLネイルさんの周年記念イベントを開催!
コーヒーで呼んでいただきました。
11月はみんなで出雲大社にお参りも行ったよ!
割子そば美味しかった。
そして、真庭での大きなイベントが続く11月。
この日は、姫新線イベント。
かぴばらは、勝山・久世2箇所出店に加えて、お店も営業。
初めて一人で出店した結家ちゃんとお疲れ会!
穏やかな休みの朝。
丁寧に焼いたパンケーキを食べる幸せったらない❤️

11月はイベントがたくさんありましたが、
どれも天気に恵まれたくさんのお客様との時間を持てました。
楽しかったなー。
でも準備と片付け、忙しかったなー笑。
来年はもっとゆっくりしたいと思いながら、、、
私のことだしどうかな笑。

残すところ、2022年もあと一ヶ月!
今年の仕上げは、どんな一ヶ月になるのだろう。

たくさんの素敵な出来事に恵まれた11月にありがとうを。
そしてこれからくる2022年最後のひと月にわくわくを込めて。

また12月のかぴばらアルバムで会いましょう。