2023.09.26  お知らせ
8月のかぴばらアルバム 2022

8月は北長瀬ブランチでの夜市に出店しました。
午後到着して荷下ろしをしただけで危険なくらい暑い〜!

ですが、久しぶりに岡山のお客様達にお会いできて嬉しかった!
そして間髪入れずに、出店が続きます。
湯原温泉のはんざき祭りの宵祭り。
なんだかバリのお祭りみたいで懐かしく感じました。
この夏かぴばらスタッフみんながハマった
赤紫蘇ジュースとミルクを合わせたクリーミーレッド。
超期間限定の、コーントーストも最高に美味しかったな。
そして、新しくかぴばらスイーツに登場したカラメルプリン!
こだわりの材料で作る美味しいプリンです。
お盆最終日、カウンターの友達みんなでプリンの巻♡
そして、8月の終わりには3歳の時から一緒にバリ舞踊を練習している生徒ちゃんが、
かぴばらに泊まりに来てくれました!
可愛いお花が飾られたかぴばらの中庭スペース。
8月の最後、みんなで海へ
8月31日!ギリギリ駆け込みで夏を満喫できましたよー!!!



前半は出店ラッシュだった8月。

でも可愛い小学生がお泊まりに来て、夜ぶどうを食べながら映画をみたり、

みんなでビーチパーティーをしたり、

仕事も遊びも楽しめた1ヶ月でした。

暑いのはしんどかったけど、やっぱりこの夏の開放感が大好き。

9月はどんな一ヶ月になるだろう??

わくわくしながら秋を迎えよう。