2023.06.18  お知らせ
7月のかぴばらアルバム 2022

両親を誘って6月に出店した時にとても素敵だった、蒜山のハービルへ!
3人で羅ベンターつみをして、とっても楽しかった。
たくさん綺麗なラベンダーを摘んだ後は、もちろん!ラベンダーソフトを♡
仲良しの友達とお出かけ。リニューアルしたほたる庵でランチ。
美味しかった!なんか旅行気分でみんなウキウキ。
食後はきよとうカフェに移動して、
お目当てのメロンパフェを。
美味しかったなー!!!またたべたい!
東の窓から、朝の光がたくさん入る私のお部屋。
7月25日は、かぴばらの8歳のバースデー!
オープンからずっとかぴばらを支えてくれた陽子さんやこうちゃん、
シロちゃんせーじさんと記念写真を。
素敵なワインをありがとう!
みんなで記念写真シリーズ!
みんなで記念写真シリーズ!その2。なんかピンボケだけど楽しかった!
これは週末の8周年イベントでの記念撮影。
モンシェリーさん、おおにしのお菓子屋さんのまいちゃんと共に、
かぴばら出店フェスティバル!
もう今は幻になってしまったベジバーガーも登場しましたよ。
モンシェリーさんの美味しいパンもずらりと。
夜はみんなでお祝いの食卓を囲みます。
お祝いでいただいたワインたちをみんなで楽しみました。
どうしてもろうそくをふー!ってしたくて笑。
まいちゃんのケーキをオーダー。
みんなにハッピーバースデーをしてもらいました。
うれしかった。

7月、毎日暑くて暑くて!

汗だくで焙煎、お店にたち、夏を感じた1ヶ月でした。

かぴばら8周年にちなんだイベントや、タンブラー発売など、

とても充実した1ヶ月だったなー。

ラベンダーを見に行ったり、友達とパフェを食べに行ったり。

浴衣でのみーのに参加したり。

忙しい中でも暮らしも楽しめて、夏をめいいっぱい楽しめた1ヶ月でした。

しかし、かぴばらの店内は真夏は本当に暑いから、来年こそはエアコンが欲しい!と思う店長でした。