2023.10.23  お知らせ
9月のかぴばらアルバム 2022

2022年の9月のかぴばらアルバム。

かぴばら店長のまかないシリーズ。
この日は天気が良かったからけっかちゃんと中庭で。
夏の名残のきゅうり。
野菜いっぱいのもりもりご飯!
少しづつ真夏の日差しが穏やかになって季節が変わってゆく。
私の大好きなおやつをかぴばらでも出したくて!せーじさんにリクエスト。
ついに完成しました!かぴばらロールケーキ!
毎月2回ほど湯原振興局へ出店しております。
この日は彩彩台湾の彩さんと。
みんなでかぴばら店長のコスプレをしている日!
みんなが私の格好をすると、新鮮で楽しかったW
フローラたにもとさんのリニューアルオープンにも出店させていただきました。
これはMITの取材の一コマ。
バリ舞踊体験をする企画でした。爆笑の楽しい取材!
岡山市内で開催のにしまちマルシェ。
素敵なみなさんに囲まれて楽しい一日だった。
また行きたいな!
9月ラストはイベント出店2DAYS!
風が強くて大変だったーーー!
写真はまだ風の影響がなく元気な朝の店長です。笑。
そして2日目はクリーナブルへ。
こちらはとんでもなく忙しかった。
写真なし笑。
でもとても楽しくいい思い出です。
このイベントの翌日、、、
店長は生まれ故郷の北海道へワープ!
大好きな従兄弟の2人に会えた。知江美ちゃんにも会いたかったな。
生まれた場所の空気を吸い込みたかった。
そしてこちら。
うちの両親が愛する(私も大好きな)ぎんねこ!
ここの焼き鳥は本当に最高!
タレがとっても美味しいのです。
そしてそして大好きなミサ子ちゃん、理代ちゃんと。
あえて嬉しかった。
ミサ子ちゃんの綺麗に整えられたお家にもっといたかった❤️
この日は理代ちゃんと東川へおでかけ!
ソフト食べたりお買い物したり楽しい時間。


2022年は記憶がないくらい駆け抜けたから、なんだかようやくゆっくりできたような気がしました。

両親と帰った旭川への旅。
親戚のみんなに本当に久しぶりに会えて、すごく嬉しかったし
毎年過ごした私の夏の北海道の思い出が蘇りました。

やっぱり私のルーツって、旭川だよね。って。
そう実感した数日間でした。

またゆっくり帰りたい。
今度はフェリーで、船旅したいな。

9月に会ってくれたお客さまや友達や家族、仲間。

みんなに、ありがとう。