NEWS
お知らせ
12月のかぴばらアルバム 2021

コロナ禍になってから、全く行けなかった埼玉の実家へ帰省。
秋色の木々が美しかった!

たくさんの素敵な出来事に溢れた2021年。

コロナ禍で、緊急事態宣言や蔓延防止などがあったけれど、

私の日常、

かぴばらの暮らしは、

いい意味で以前と変わらず、

たくさんの仲間が友人、家族に囲まれて、

とっても華やかで賑やかで豊かな日々だった。

もっとこうしたかった、とか、

こんなことしたかった、とか、

振り返れば色々あるけれど、

でも、

できる範囲で、全ての力を使って、よく頑張った一年だったと思う。

もう、拍手よ、拍手。

だから、

自信を持って、希望を持って、

ワクワクと一緒に、

新しい年の扉を開けよう。

輝かしい2022年よ、どうぞよろしくね。

そして、2021年。ありがとう。