NEWS
お知らせ
1月のかぴばらアルバム 2022

2022年の元旦
大家さんのお家で迎えた
素敵な新年
寒い日にも、暖かいポカポカ陽気の日にも、両方食べたい!
ハッピーなケーキ!キャロットケーキ♡
友達みんなで厄除けに行った帰りにみた、美しい真冬の夕日。
月に一回お邪魔している、湯原振興局での出店の様子
久しぶりに焼きました!抹茶と胡桃とホワイトチョコのスコーン。
カフェオレと合わせたいよねー♡
甲田さんからの超うれしい差し入れ♡ハジマリニさんのタルト。
来年はかぴばらのお芋のタルトやりたいなー!!!美味しかったー!
誕生日が近い、ヤギーズの隼くん。20歳最初の記念すべきコーヒーはかぴばらで!
キャンドルのライトが冬っぽい私のデスク周り。
私の感性の扉を開いた紅茶講座。
岐阜のコンパスさんの紅茶の美味しさにも本当にびっくりしたし、
上野さんのお話がとてもとても素晴らしくて、ひしひしと感動を味わっていました。

あまりの美味しさにびっくりしたナムリン茶園のダージリン。
今年初めてのおはよう市。キリリとした冬の朝の光。
夏とは違う空気だけど、冬の眩い光に照らされた旭川が綺麗!
ブランケットと加湿器でぬくぬくする冬のかぴばら店長のおうち。
ふかふかのクッションいっぱい♡
誕生日の日、なっちゃんがくれた可愛いお花!うれしい♡ありがとう!

寒さがぴりりとする朝

かじかむ手をこすりながら淹れるホットコーヒー。

寒いのは苦手だけれど、

その美味しさはとても幸せをくれるから、

やっぱり冬も悪くないかなって思ってしまう。

たくさんの素晴らしいみんなに囲まれて、

キラキラの一年のスタートとなりました。

これからの一年も、

私らしく。

かぴばららしく。