2021.05.10  お知らせ
1月のかぴばらアルバム 2021

.

2021年が始まりました。

.

お正月の朝は大家さんのお家でおせちをご馳走になり、

御前酒さんを飲み、

たくさん笑って幸せな朝。

そして、実家の父母と電話して。

たくさん飲んだから、お昼寝。

.

幸せで、豊かだなぁと感謝の気持ちが溢れてきて、

酔っ払っていたし、嬉しくてなんか涙が出ました。

元気だったらかぴばらを開けようかと思ったけど、

たくさん日本酒を飲んだから、全然ムリで笑。

それもなんか私らしくて、まぁそうだよね笑、まぁいっか。って思える、

ゆったりした元旦。

.

2021年がどんな一年になるかわからないけれど、

これからの365日も、

かぴばらこーひーらしく、私らしく、

ゆっくり着実に進みたいけど、

きっと大慌てで駆け足で、キャーキャーいいながら進んでいくんだろうな。

(って何となく覚悟を決めています😅)

.

.

自分のやるべきことを一つ一つ、

目の前のお客様に一生懸命に。

そんな日々であるよう、願いを込めて。