NEWS
お知らせ
12月のかぴばらアルバム 2020

.

.

.

思いもしなかったコロナ渦という1年でしたが、

遠くに行けなくても、

自分の周りの豊かさ、友情、みんなの温かさ、自然の豊かさ、

そんな素晴らしい財産に支えられ、

毎日変わらず楽しくて、豊かで、キラキラした日々を過ごせた一年でした。

.

.

いつも通りができない分、

たくさん考えて、工夫して。

その分、たくさん思い描いたことが現実になった実りある一年になった2020年。

ありがとう。

すごく忙しくて、

すごく楽しかった。

.

真夏にヤマグチイッキさんに撮ってもらったシロちゃんとの写真。

こうして、大切な友達と笑えること。

一生懸命コーヒーを淹れられること。

かぴばらにお客様が集ってくれること。

こんな大変な世界だけど、庭の植物たちは芽吹く時にちゃんと芽を出してくれること。

素敵な世界でしかなかったな。

.

だから、この笑顔のまま、

2021年に行きますよー。

2020年、ありがとう。

全てを一つ残らずこぼさずに連れて行きたいと思うほどの、

素晴らしい日々でした。

2021年よ、どうぞよろしくね。