2021.04.20  お知らせ
11月のかぴばらアルバム 2020



11月は、

とにかく、、、

忙しかった!

過去最高くらい忙しかった!

.

イベントが復活して毎週いろいろなところへお邪魔したのと、菓子製造の許可を所得したおかげで個包装のお菓子を作れるようになったので、お菓子作りと焙煎と、、、。

.

夢中で駆け抜けた、秋の一ヶ月でした。

.

11月の最終日、30キロ走った後の岡山レッスン。

なんかもうこれ以上できることはない!って感じの盛り合わせでした。

毎年11月はとても忙しくて、全ての営業とイベント出店が終わると、

張り詰めていた気持ちが緩んで風邪をひくのですが、

11月の全ての営業とイベント出店を終えて、

30キロ走り終わって、無事に目標の110キロを達成したら、

案の定、盛大に風邪をひきました。

結構しんどかった!

そうだよね。休めってことだよね。うんうん。

と、しんどい体を労って、数日間ゆっくり過ごしたかぴばら店長でした。

.

.

12月のかぴばらアルバムに続く…