NEWS
お知らせ
11月のかぴばらアルバム 2018 

11月の大切な記憶を振り返るかぴばらアルバム。

晩秋に、秋色の葉っぱを探しに行ってみました。

48053062_1939649506148969_4518855076327981056_n

 

 

 

 

 

秋は、穏やかな時間を楽しみたいから、

自宅のベッドに天蓋を吊るして。

48041561_579367649143584_7487623083633672192_n

朝日がたっぷり入ってくる窓。天蓋がその光を柔らかくしてくれます。

私は1日9時間が10時間睡眠が、一番体調が良くなるので^^;、

寝心地の良いベットはとっても大切!

体が気持ち良いと、仕事も頑張れます。

 

 

 

 

先月の洋服オーダー会の打ち上げに、

友人のみんなで津山のアモーレさんでディナー。

47369643_767569223579213_9171930942967644160_n

どのお料理も、ワインも、

とってもとっても美味しくて、

みんなとのおしゃべりが楽しくて、とても素敵な秋の夜でした。

 

 

 

ある日の定休日を利用して実家のある埼玉へ帰省。

そして、久しぶりの神奈川、湘南。

東京に住んでいる時は、海を見にお出かけするのが大好きだったな。

岡山に暮らし替えをしてからは、湘南へはもう行く機会がないと思っていたけど、

どうしても、久しぶりに行きたい気持ちになって。

48408590_550964861981854_8820842814200872960_n

美味しいコーヒー屋さんを探して、朝のコーヒータイム。

クリアな風味でとっても美味しいハンドドリップ。

 

 

 

 

ランチは海を見ながらのハンバーガー!

56476812_2257711411212526_120401582712946688_n

 

 

 

 

そして、

どうしてもどうしてもどうしてもドライブしたかった西湘バイパス。

56601015_1007504962971448_2409247907392782336_n

11月なのに、春のように温かい日。

湘南の海が、優しい光に照らされてキラキラと輝いていて、

とても穏やかで、優しくて。

昔、よくドライブした大好きな道。

なんかとても幸せな気持ちになって、泣けてきた。

2018年のこの日は、今の私にとって境界線になるような日で、

何があっても大丈夫!と思えるような、そんな決心ができた日。

目に見えないものも含めて、色んなものに背中を押してもらって、励ましてもらえた日。

 

 

 

 

かぴばらこーひーの河原席。

秋色の葉っぱと美しく澄んだ旭川に、ぽかぽかの日差し。

とっても綺麗だったので、思わず写真に。

48419857_800848656919133_2552749026814459904_n

 

 

 

 

 

秋が深まるにつれ、自宅の色合いも少しずつ変わってきました。

これから寒くなる季節に合いそうな、可愛いライトを見つけたので飾ってみました。

48372676_1176291662545393_4077231832985239552_n

私に元気をくれる植物たちと一緒に。

 

 

 

 

 

47681315_1469072609892403_2084558026311729152_n

 

 

 

 

 

 

11月の終わり。

私の大好きな大好きな大好きな可愛い又従姉妹ちゃん二人が、

旭川から勝山に遊びに来てくれました!

51633392_348663615723403_4799860608818216960_n

↑落ち葉をふわっとしたのに全然写ってない写真と、

 

51793331_373106843485457_5838174463069257728_n

↑ りさにだけピントがあって、私たちは背景になっている写真(笑)。

 

この写真だけ見ても、私が相当幸せで楽しそうなのが伝わると思いますが、

二人がちっちゃな頃から知っていて、とっても可愛くて、

毎年夏に旭川で会うたびに、ともちゃん、ともちゃんって慕ってくれて、

もう二人のことが大好きなんです♡

夏休みにりさの自由研究や読書感想文を一緒にやったり、

りよとは浴衣で提灯を持って夏祭りへ行ったり(弟の提灯が燃えたのも今となっては良い思い出)、私の子供時代の夏がキラキラに輝いて幸せだったのは、可愛い二人がいたから。

 

そんな二人が、勝山まで会いに来てくれて、ほんっとに嬉しかった!

賑やかで、ずっとみんなで大笑いして、おいしいものたくさん食べて。

 

 

最後の夜は、みんなで料理を作ってお家でホームパーティー。

おいしいワインをたくさん飲みました。

51392735_1121848451318124_3990437961341599744_n

 

 

51532679_1230751753746204_870871453250093056_n

 

 

59750991_397307657790171_2614640695255760896_n

陽子さんとコウちゃんも二人に会いに来てくれて、

とっても賑やかな楽しいパーティーになりました。

 

りよ♡、りさ♡、また勝山に遊びに来てね!

私も旭川へ行くからね!

 

 

 

 

 

11月の最後は、津山のカフェロカさんのイベントに出店!

51225969_228000468149971_6275350499705225216_n

 

 

 

たくさんの温かいお客様、出店者さんに囲まれて、

とても幸せな1日を過ごすことができました。

カフェロカのみなさん、素敵な1日をありがとうございました♡

47226923_336316250486519_1085334602156867584_n

3人の集合写真!

私はかぴばら顔で失礼します。

 

 

11月は毎週イベント続きで、今までで一番忙しくて駆け抜けた感がある一ヶ月。

12月はどんな一ヶ月になるのかな。

またお付き合いくださいませ。

 

 

12月のかぴばらアルバムにつづく…