2024.01.09  お知らせ
3月のかぴばらアルバム 2023年


お日様の光がどんどん明るくなって、植物が少しずつ動き出し、
確実に春へと向かっている。
そんな明るさを感じる季節がやってきました。

陽光美しい3月の始まりです。


春がやってきました!
たくさんの花達が咲き出して、気分もうきうきしてしまう。
そしてお雛祭り〜醍醐桜と毎年恒例の大きなイベントがあり、
冬のゆっくりとした営業から目を覚ましたかのように忙しい毎日が始まります。

春の太陽の光って、
それだけでありがとう♡って思うし、本当にうきうきとした幸せをくれるよね。
きっと特別な力があると思う!
こんな素敵な瞬間を毎年味わえることに感謝をしながら

4月のかぴばらアルバムへ
バトンを託します。