NEWS
お知らせ
4月26日までの営業スケジュール(4/29・5/2-6店舗営業自粛します)

4月26日までの営業スケジュールです。

4/29・5/2-6は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、カフェの店舗営業はお休みします。

その間、かぴばらのドリップバッグとコーヒー豆の通販を始められるように準備をしたいと思いますので、是非そちらをご利用ください。

また色々なことが流動的で、都度変更などがあるかもしれませんが、その際はHPとSNSでお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月23日(木) 休み

4月24日(金) 11時〜16時通常営業  ※ラストオーダー15時半

※ドリンク・フードテイクアウトできます!

店内は客席数を減らし、換気をしながら営業しております。

調節しやすい服装でおいでください。

入店前にアルコールでの手指の消毒をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月25日(土)・26日(日) 中庭にてテイクアウトのみの営業です。

11時〜16時 ※ラストオーダー15時半

※ 店内客席はクローズします。

 

設置してありますアルコールでの手指の消毒をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かぴばらこーひーをご利用の際は、かぴばらこーひーお客様P(5台)、もしくは勝山の観光駐車場(無料)をご利用くださいませ。

かぴばら駐車場

かぴばらお客様P(5台)とかぴばらこーひーの近くにある観光駐車場をまとめたものです。

初めてお越しの方、分からない場合はすぐにスタッフがご案内しますので、お声かけくださいませ。

所定の場所以外には、駐車しないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真  妹尾成淳さん