2020.04.30  お知らせ
4/29・5/2-6店舗営業自粛します

5月6日までの営業スケジュールです。

4/29・5/2-6は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、カフェの店舗営業はお休みします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月30日と5月1日は、ご近所さん向けにドリンクのテイクアウトと、コーヒー豆の販売をしております。

営業時間は流動的になりそうなので、インスタのストーリーもしくは投稿でアップします。

かぴばらこーひーのInstagram

お近くの方ぜひ、お家じかん用のコーヒー豆を!

メッセージなど事前に希望の数量と豆or粉など希望を教えてくださると、スムーズにお渡しできます。

 

 

遠くの方は、通販サイトをアップしますので、是非そちらをご利用ください。

連休の中頃には、コーヒー豆とドリップバックも合わせたセットも準備しますね。

我慢の時ですが、その分日常の中に美しさ、楽しさを見つけて笑顔で過ごしましょうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かぴばらこーひーをご利用の際は、かぴばらこーひーお客様P(5台)、もしくは勝山の観光駐車場(無料)をご利用くださいませ。

かぴばら駐車場

かぴばらお客様P(5台)とかぴばらこーひーの近くにある観光駐車場をまとめたものです。

初めてお越しの方、分からない場合はすぐにスタッフがご案内しますので、お声かけくださいませ。

所定の場所以外には、駐車しないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真  妹尾成淳さん

 

先月、ドリップバッグの淹れ方の説明動画と写真を撮影中の一コマ。