
2024.06.21 お知らせ
7月のアルバム 2023
かぴばらの夏が始まります!
この時期は店内に紫陽花が溢れます。とても爽やかで可愛い。
大好きな眺めです。
全てが柔らかく穏やかな時間。
いい雰囲気♡7月のお楽しみは梅ドリンクですよね!
恒例のスミダさん出店。爽やかで夏の疲れを吹き飛ばすドリンク!梅スカッシュ! 焙煎機も順調に稼働しています! 大山さん撮影のかぴばらのコーヒー豆たち。 超爽やかコンビ!
夏のもう一つのお楽しみ!
赤紫蘇のドリンク。
そしてレモンケーキも登場!9周年を前に、記念グッズが出来上がりました!!!
可愛い可愛い割れないマグカップ!
湯原振興局などのイベントでも活用しようと思います。7月24日は、町内の夏祭り。
みんなで準備をします。かぴばらは、店先で出店もしました。
生ビールも出したよ!
(冷えててさいっこーに美味しかった!)お酒のし写真ばっかりですが、、、
勝山ののみーのにも参加してきました。
三浦くんのビールで乾杯!かぴばら9周年イベントを開催しました! たいじなお客様や友達にたくさんお祝いしてもらって
嬉しかったです。
7月も、瞬く間に過ぎ去っていきましたが笑。
無事にかぴばらコーヒーは9周年を迎えることができました。
相当な覚悟を持って移住してきた2013年7月。
勝山の皆さんの人柄がとても温かく、いろいろな出会いに恵まれて、今この場所にお店を開くことができたのが2014年の7月。
夢中で駈けてたら、いつのまにか9年たっていました。
仲間のたくさん増えて、友達もたくさん増えて、
埼玉の家族もみんな岡山へとやってきて。
今、この場所にはたくさんの幸せと笑顔が詰まっています。
みんな。
ありがとう!
これからも突っ走る店長に置いてかれないように、
ついてきてね♡