NEWS
お知らせ
5月のかぴばらアルバム 2022

5月のある日の、かぴばら宣伝写真の撮影風景。



連休営業お疲れ様!のVIORTOおさらい会。
チヂミを食べまくった日。美味しかったー。


初めて出店したグリーナブル!
一生懸命仕込んだいちごシロップは、あっという間に完売でした。
蒜山でのマルシェの翌週は、きたまちマルシェ。とってもとっても素敵な1日だったな。
そして岡山築港にあるアンソロジーでもイベントを開催。
緑ちゃんのケーキが、さいっこうだったー。

そして、こんな撮影もありました!FOOVEのオープニングイベントに出演させて頂いたのです。
かぴばらオリジナルグッズの巾着もできたね。今売り切れてないけれど💦
お菓子とテイクアウトのコーヒーを入れるのにぴったりなバッグも作ったよ。
私は銀行バッグにしています。
せーじさんの作るナッツタルトも、大人気でした。
これは、5月の出店FESの後の、出店者交流会。S氏がすんばらしい料理を作ってくれました。
中庭でまだ明るいうちに仲間と飲むワインの素晴らしさったら♡



こうして振り返ってみると、2022年の5月もいろんなところへ出店したな。

オリジナルグッズができたり、連休も天気に恵まれてお客様がたくさんいらしてくれたし、実り多い1ヶ月でした。

6月の楽しみは、

梅仕事とか、庭に咲くドクダミの花!

暮らしも、仕事も、ずっと穏やかに繋がるような。

そんなかぴばらありたいし、かぴばら店長の暮らしでいたいです。

皆様も、気持ち良い5月楽しめましたか?

6月もワクワクしながら迎えましょうねー。