2023.06.05  お知らせ
6月のかぴばらアルバム 2022

お庭のドクダミをとって飾れる季節。一年に一回の楽しみ。
6月のある日、両親とはわい温泉へ2泊旅行へ。
東郷湖がよく見える素敵なお部屋。
温泉入って、旅館のご飯食べて、父とビール飲んで。
楽しい旅行でした。

白バラソフト美味しかった!
蒜山のハービルさんにて出店。6月のハーブガーデンは本当に楽園のようで美しかった。
こちらは久しぶりの開催のホタルフェス。真庭での出店は知っている顔にたくさん会えるから落ち着くー!
こちらは鏡野のロードレースで出店した時の様子。スミダさんの暇そうな感じがツボ笑。
北房公民館の企画にお声かけいただいて、コーヒーセミナーをしてきました。
いつもと違う場所でドリップすると、違う発見があって楽しいよね。
講座が無事に終わった後のお疲れコーヒーだいむ。
お庭の小さな紫陽花をお部屋に飾ったよ。
お庭の花をちょこっとお部屋に飾れる。
そんな生活にずっと憧れていたの。
この日は、ひょんなことから始まったバンド、かぴばら智の会も出演する音楽イベント!
私は、、、ともみょんとして、みんなを盛り上げる役笑。
ほぼビアガーデンと化していた笑。幸せ溢れる開放的な会場。すっごく楽しかった!
終わった後のビールも最高でした。
大好きなゆかりさんと。
ずっと行きたいね!って言ってたカラオケが実現しました。
今にもかえるの鳴き声や、虫の声、蛍の光が蘇りそうな写真。
夏の夜が懐かしい。


6月。

初めての場所で出店したり、

コーヒーセミナーしたり、

温泉旅行をしたり。

夏の暑さを感じながら、それも楽しみながら、

笑って過ごした1ヶ月だったな。

7月はかぴばらこーひーのお誕生日月。

どんな楽しい1ヶ月になるのか。

楽しかった6月にありがとう!って思いながら、

これからくる7月にもわくわくとときめいています。