2023.01.05  お知らせ
4月のかぴばらアルバム 2022

MITさんのサテライトスタジオオープン記念にてバリ舞踊を踊りました。
踊り終わった後に、indigoさんのホットサンドにかぶりつき
幸せそうな店長。
4月は、 VIORTO!ゆかりさんのスタジオで開催の料理教室に参加できました!
ゆかりさんレシピのこのチヂミが絶品だったー!!!
あー。また作ろう!
かぴばらこーひーで開催した出店フェスティバル!
これはこれから打ち上げに突入しそうな現場をおさえた写真ですw
せーじさんの作る絶品ホットサンド!
4月の嬉しかったことはね。
醍醐桜出店が落ち着いてやっと休める、、、という時に
遠くから友達が訪ねてきてくれたこと。
もう、楽しくて嬉しくて話が尽きないよね♡
一緒にランチして、かぴばらでコーヒー飲んでおしゃべり。
楽しかったよー。嬉しかったよー。
さおりん、ありがとう。
そしてまた一緒に踊れる日が来ると良いね!




春は、いつも思うのだけれど光が印象的。

それまでの世界を変えていくような光が溢れてさしてくる。

明るさ。

生命のエネルギーが満ちてくる季節。

そんなことを感じた月だった。

仕事はプライベートもないくらいに忙しくて、

カフェにバリ舞踊に、頭の中がパンクしそうなくらいだったけれど、

それもすぎてしまえば愛おしい日常。

また次の春も、少しの時間でもいいから、桜を楽しめる時間を持とう。