2022.11.03  お知らせ
2月のかぴばらアルバム 2022


かぴばらこーひーの冬。

今年の2月は、バリ舞踊発表会「Sehati」が控えていたため、

お店の営業日は少なめでしたが、感動溢れる1ヶ月となりました。

そんな大きな出来事を乗り越えて、開催できた発表会。
みんなの姿が、神々しくて、
とてもとても綺麗だった。

インタビューもとっても面白かったよー。
初舞台の子供たち。
よくがんばったね!
最後は自分の踊りを。
大変なことを乗り越えた分、
余計なものは捨てて、
すっと踊りの世界に入れた。
久しぶりにスポットライトを浴びて、
踊り。
踊ること。
ただそれだけに集中する時間。
そう、これこれ!
久しぶりの感覚に心が湧いた。
やっぱり、バリ舞踊って本当に楽しい!
泣き虫てんちょーは、発表会が始まる前から感極まって泣いてました笑。
もちろん、終演の挨拶でも泣きます。笑。
素晴らしい発表会になった記念に。

出演者のみんなもそうですが、

発表会当日は、たくさんの友人が手伝ってくれたました。

そして、配信チーム、撮影チーム、みなさんが素晴らしい仕事をしてくださり、

本当にみんなの心に残る、素晴らしい1日になりました。

配信で見ていてくれた皆さんとも、なんか近くで繋がっている気がした。

とにかく、

無事に終わってよかった!!!!!

そして、ほんっとに大変だった分、たくさんの物を得た、そんな発表会でした。

.

.

少しづつ日が長くなって、

日差しが春めいてきて。

陽へと向かってく気配を感じながら、

3月のかぴばらアルバムへ続く…