2022.01.28  お知らせ
9月のかぴばらアルバム 2021


9月のランニングは、空気が澄んでいて気持ちがいい。

.

.

.

.

去りゆく夏を惜しむように、河原で過ごす日々。
この日は、かぴばら店長がただただ河原でぽちゃんとして、
綺麗な河原をみんなで楽しむインスタライブもしました。

.

.

.

.

.

9月は行きたかった場所へ!

モリノナカノカフェで美味しいランチとケーキたちを!

美味しくてゆったりして楽しい時間でした。

.

.

#かぴばら店長のコーディネート

青いワンピースとこの夏のお気に入りの、モノトーンのサロペットコーデ。

.

.

かぴばらの河原にも、光が溢れた一ヶ月。
8月が雨が多かったけれど、
9月は天気に恵まれて、
川がそばにある暮らしをとっても楽しめた。
そして、これからはこんな味が恋しくなるよね。
かぴばらの営業の合間に、
あったかいカフェオレで休憩。
ほっとするなー。

.

.

.

朝晩の空気が少し冷たくなってきて、

肌寒い日はカフェオレが美味しく感じる時期になっていました。

.

でもね、

休みの天気の良い日に海へ行って日向ぼっこできたし、

最高に気持ちの良い9月の空と風を感じながら、

真夏にできなかったこと。

かぴばらの川原で足をぽちゃんとつけて、レモンコーヒーを飲む!を

できた9月でした。

その様子はインスタライブにもしましたよね。

ゆるーいやつね笑。

まだアーカイブ残してるから、インスタのプロフィールから入ってもらったら見れます…実は。気分で消すかもしれませんが。

.

.

最後の夏の残りの綺麗な美しいところも味わえたし、

色々と大変な一ヶ月のはずだったけど、最高に充実していて、最高に楽しかったな。

.

.

寒いのは苦手だけど、きっと光り輝く秋と冬が来るよね。

そう思って覚悟を決めて、夏が終わったと思おう!

2020年も素晴らしい夏でした。

大好きな夏よ、ありがとう!

来年はもうちょっと海へ遊びに行くね♡

.

.

10月のかぴばらアルバムへ続く…

.

.

.