2021.12.24  お知らせ
7月のかぴばらアルバム 2021

.

.

.

落合の白梅体育館で開催されたエコマルシェ。

ブルーの洋服かとっても素敵なシロちゃんとご機嫌に出店!

店長はちょっと手が空いた隙に、インディゴさんのカレーを食べてます♡

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

アンソロジーで開催のあんのらかぴこ。美味しくて幸せな時間。
やっぱりこの3人の組み合わせは落ち着くわ〜。

.

.

.

そして楽しみにしていたいなほ屋さんのカレー。ずーっと食べたくて恋しかったの。
最高でした!

.

.

.

.

7月は私にとって節目の月。

今でも、かぴばらがオープンした時の朝のことを覚えている。

そして、7年たった今日。

朝の爽やかな空気の中、かぴばらをオープンする。

ここにこうして居れること。

全ての偶然や必然が組み合わさって、私が今、ここで根を下ろして

自分らしく、生業と暮らしが繋がるように生きていること。

本当に、奇跡のようなことで、

すごいことだなぁって思う。

.

.

私が色々なことを経て、

こうして

かぴばらこーひーのある人生に辿り着けたこと。

ほんとうにありがとうって思う。

.

.

だから全てのことを頑張りすぎなくらいに頑張ってしまうし、

おっちょこちょいのトラブルメーカーでいつも慌てているけれど(伝わる人は激しく同意)、

いつでも私のもてる力の全てで、

大切なお客様や友達たちを喜ばせたいし、

そんな姿を見て、私自身も最高に喜びたい。

これからもずっとこうして生きていきたい!(目標85まで現役!)

.

とにかく、

私はみんなに出会えて、ここ、勝山に辿り着けて、

本当に幸せです。

これからもどんどん突き進むから、ついて来てね♡

そんなパワー全開のかぴばら店長劇場を楽しんで見守ってください。

たまにヒヤヒヤさせると思うけど!

.

.

8月のかぴばらアルバムへ続く…