NEWS
お知らせ
2021.08.02  イベント情報
8月のかぴばら出店情報

2021年8月のかぴばらこーひー出店情報

.

8/1(日) 北房もみじ公園 ecoマルシェ

.

8/7(土) 勝山の新町商店街にて 夜市 中止になりました


.

.



8/10(火) 総社の匙さんにて。真庭からの小さな幸せ便

indigo blue curry stand
まるいおやつとパン moi
この2店舗と共に、賑やかに出店!
(レモンシロップとか…忘れ物しないようにいきます!!!)
https://www.instagram.com/kazu3.saji70/
↑当日の詳細は匙さんインスタで!

.

8/15(日) 勝山文化センターで開催!盆踊り&マルシェに出店! 中止になりました



8/18(水) 岡山の築港ansorozyにて!

 あんのらかぴこの夏祭り! 中止になりました

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/372518707786253?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22search_results%22%2C%22surface%22%3A%22search%22%7D]%2C%22ref_notif_type%22%3Anull%7D

.

.

8月も、いろんなイベントに声をかけていただいて、ありがたいです。

忙しくなるのは間違いなし!な感じですが、

その中でも暮らしや夏を楽しみつつ、

浴衣を着たり、

かぴばらの川原で足を水につけながらレモンコーヒー を飲んだり、

中庭で花火をしたり、

夕暮れ時にビールを飲んだりして過ごしたい!

.

そして全力で仕事も頑張りたいな。

.

また、追加のスケジュールが出たら、その都度更新しますね!

中止になるイベントが多くしょんぼりしてしまいましたが、

その分かぴばらの時間を楽しめたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。