NEWS
お知らせ
2021.02.17  イベント情報
かぴばらこーひーバリになる

2月20日(土)から23日(火)まで、かぴばらこーひーでイベントを開催!

自由にいろいろなところへ行けない今ですが、少しでも日常を楽しいことで彩りたくて、私の得意分野であるバリの雰囲気をかぴばらのお客様にも楽しんでいただきたいと思います。

.

店内も少し、バリっぽく!(元々バリのもので溢れていますが・・・)

コーヒーはバリ神山という、バリのコーヒーをご用意します。

.

各日15食限定でバリのご飯『ナシチャンプル』(1600円)をご用意します。

写真はイメージです。バリのいろいろなおかずがのった賑やかご飯です。

唐辛子は現地の味付けより少し控えめにしますが、ピリ辛です。

1日に作れる量に限りがあるので、今回はご予約優先とさせていただきます。

11:00/11:30/12:00/12:30/13:00/13:30/14:00

ご提供の混乱を避けるのと、通常のカフェ利用のお客様のご利用もできるように各回最大4名までです。※土曜日は11:00の回はナシ

.

スイーツは、いつものかぴばらのラインナップであんバターや、レモンケーキなどをご用意します!お食事以外のお客様もぜひどうぞ!

.

………………………………………………………

ご予約方法

かぴばらこーひーのメール capikopi@gmail.com まで、以下の内容をお知らせください。

①お名前

②ご希望日とお時間(第1・第2希望などあると組みやすいです)

③人数

④メールアドレス

⑤電話番号 (お客様のメール設定の関係でこちらからのメールが届かない場合はあります。その際にご連絡させていただきます)

※ご予約のご連絡を頂いたら24時間以内にご連絡いたします

……………………………………………………………………………..

当日までの準備の様子や、ご飯の仕込みの様子などは、かぴばらこーひーのインスタのストーリーなどでアップしていきますね!

ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/cappibara_coffee/