2021.01.19  お知らせ
8月のかぴばらアルバム2020

.

.

町並みでコーヒースタンドをしたり、フローズンドリンクが誕生したり、たくさん新しいことをした8月。

8月の太陽は暑くて、強かった。

でも、夏が好き。

心が開いていって、開放されていくようなあのワクワクするあの夏にしか味わえない感覚が好き。

そして、私はずっと8月31日が夏休み最後の日という学校スケジュールで育ったから、8月31日が来たら私の中で夏が一区切りしてしまう。

.

そんな8月31日に、友達と海へ行ってビーチピクニックができたこと。

砂浜で寝転んで、砂まみれになって、お酒を飲んで、歌って、笑って、昼寝して。

もう、最高の夏だったね!って思う。

(良かったね店長♡)

.

.

大変な時代になったけど、手の届く範囲で、私のできる範囲で、暮らしの中にキラキラした輝きを作りたい。

そして、かぴばらこーひーという小さなカフェが、私の大切なみんなのちょっとした暮らしの中のキラキラのお手伝いができたらいい。

.

すぐ会える距離に住んでいるみんなにも、すぐには会えない距離のみんなにとっても。

.

こうして美しい小さな町で、小さなカフェで、一生懸命心を込めてコーヒーを淹れることで、そんな気持ちが届けばいいな。

.

最高の8月を経て、少し涼しくなることをしながら。

9月のかぴばらアルバムへ続く…