2020.06.11  お知らせ
3月のかぴばらアルバム 2020

陽光明るい3月が始まりました。

 

勝山のお雛祭りは中止となりましたが、かぴばらこーひーは通常営業。

毎日チームかぴばらのみんなに支えられての営業でした。

 

 

ある日の営業後にシロちゃんと。

97570040_1214246858941436_2585939838293245952_n

 

 

 

そして、かぴばらの常連さんであり友達のY先生と。

Y先生だけ何故か合成感が漂っている。。。

98210214_3047045048665477_8990542735911944192_n

 

 

 

 

 

モンシェリーさんの食パンで野菜トースト。

98147166_240721857181459_7232693680576921600_n

 

 

 

 

 

そして、ついに!

モンシェリーさんがかぴばらの中庭でパンを販売してくれることに。

勝山の皆さんに、美味しいパンを食べてもらえるのが嬉しかったです。

98287954_2908686982502041_1729102229337538560_n

最近流行りの(笑)右向けポーズで記念撮影。

 

 

 

 

今年の春は春を告げる花、ミモザをとっても好きになりました。

ミモザの日に、お客様がらミモザの贈り物。

嬉しい♡

お花をもらうのって、本当に嬉しい♡

今は、自宅に飾っています。

98274354_2631584200495746_6997420358559072256_n

 

 

 

 

 

あまりにも天気が良い春の日だったので、

3人で河原で記念撮影!

97435146_860580031094598_7323318057458204672_n

 

 

 

 

 

そして、スミダ商店さんでの出張かぴばらこーひー。

今月はなんと!moiさんと双子コーデ♡

97591556_614645829398606_5570592477200515072_n

偶然、同じサロペットを持っていることが判明したので、

急遽相談して同じのを着て行くことに。

moiさんは白のインナーで来るだろうな!って思ったから、私も白にしてみました。

 

 

 

 

この春 #かぴばら店長のコーディネート の仲間入りをしたwakicoさんのピアス。

クリアなミモザも、布のピアスも、どっちも可愛い♡

98002142_171034957648018_8345071995284619264_n

 

 

 

 

 

そして、この春のかぴばら店長のテーマみたいになった、ミモザのバッグを作りたくて、

wakicoさんにオーダー!

99062618_272542840597891_7934359416822824960_n

athomeさんに縫製してもらったバッグにこれから絵を書くところ。

 

 

 

 

 

完成したミモザバッグ。

明るい色の服にも、暗い色の服にも合うんじゃないかと思って、

私の持っていない色、紫で作った世界に一つだけのバッグです。

99011257_608708093077078_4845474802179244032_n98061301_343246729978376_660900548077158400_n

 

 

 

 

休みの日。

いつもの愛おしい日常。

ランニングは私のリフレッシュ時間。

99296948_2915071651946274_2203792404417347584_n

いつもの道の光が柔らかくて、春になったんだなって感じました。

これからどんどん景色が春へと変わって行くね。

 

暗くなる前に、いつもの橋へと帰ってきました。

99292472_2636248969931512_5438008571939782656_n

ただいま!

 

 

 

 

wakicoさんのヘアゴムをつけたチームかぴばら。

99107248_3339843619361678_7679794750978785280_n

 

 

 

 

 

最近一生懸命インスタでアップしている

#かぴばら店長のコーディネート シリーズ。

99136362_240296030735915_8852253812707033088_n

贅沢に生地を使ったリネンのジャンパースカート。

私には少し長すぎたので、

同じ町内の佐藤テーラーさんにお直ししてもらってから、この春大活躍。

ポケットがないから、音の絵さんの刺繍ポシェットも一緒に大活躍!

この組み合わせ、可愛いですよね♡

 

 

 

 

3月の大仕事!

earth breadさんにて、イベント出店。かぴばらは珍しいランチプレートを!

97757044_341089770208999_6736571743244124160_n

これは、あまりで作ったまかない。

お野菜をたっぷりと使って、earth breadさんの美味しい食パンと合わせました。

 

詩子さん、緑ちゃんに手伝ってもらって、てんやわんやになりながらも、

とても豊かで学び多い素晴らしい1日でした。

全力を出し切った私たちは、夜焼肉で打ち上げ!

楽しかったなー!

 

 

 

 

かぴばらの3月の風景。

夕方の光。

空気が澄んでいるから光と影がくっきりして美しい。

97968568_658871864691564_3065511879360118784_n

99284454_537670753517193_1601974680594415616_n

 

 

 

 

 

ある日の休日。

本当は3月末にベトナム旅行へ行くはずだったけど、コロナでキャンセルに。

そのために思いっきり頑張ってきたから、楽しいことをしたくて、

大切な友人たちと美味しいご飯を囲みました。

97761637_276933676772483_3524954615596449792_n

ピンチョスと、moiさんカンパーニュのしらすのせ。

美味しくて楽しくて美して、笑いが溢れる食卓って、なんて幸せなんだろう。

みんなありがとう。

 

 

 

空気がどんどん優しくなってきて、春の光に包まれた3月。

たくさんの大切な仲間たちに囲まれて、笑い声に溢れる1ヶ月でした。

どの瞬間を思い出しても、とても豊かでキラキラしていて、

本当にこの場所に巡り会えて、こうしてコーヒー屋さんを営んで、自分の人生を歩けていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

4月は桜も咲くし、

さらにさらに美しく、豊かで、素敵な1ヶ月になるんだろうな。

ワクワクしながら、4月のかぴばらアルバムへつづく…