NEWS
お知らせ
2020年4月12日までの営業について(4/12更新)4/12は14時半クローズ

急なご案内で申しわけありませんが

12日(日)は14時半にて閉店致します。

どうぞよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様の数が増える週末の営業に関しては、お客様とスタッフの安全を考慮して、中庭でのテイクアウト営業にいたします。

また色々なことが流動的で、都度変更などがあるかもしれませんが、その際はHPとSNSでお知らせいたします。

 

4月6日(月)・7日(火)  11時〜16時 通常営業

4月8日(水)休み

4月9日(木)・10日(金)  11時〜16時 通常営業

4月11日(土)・12日(日) 11時〜16時  中庭でのテイクアウト営業

※店内客席はクローズします。

店内の手洗いシンクはご利用いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴばらこーひーをご利用の際は、かぴばらこーひーお客様P(5台)、もしくは勝山の観光駐車場(無料)をご利用くださいませ。

かぴばら駐車場

かぴばらお客様P(5台)とかぴばらこーひーの近くにある観光駐車場をまとめたものです。

初めてお越しの方、分からない場合はすぐにスタッフがご案内しますので、お声かけくださいませ。

所定の場所以外には、駐車しないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・