BLOG
ブログ
2周年。

7月25日、かぴばらこーひーはオープンして2周年を迎えました。

いつもかぴばらこーひーを応援していただき、ありがとうございます。

 

あの夏から、もう2年経ったんですね。

毎日、一杯のコーヒーからいろんな出会いが生まれ、

かぴばらこーひーの空間で皆さんと笑いあったこと、

素晴らしいコーヒーの風味にハッとしたこと、

そんな2年間のひとつひとつを、大事に持って、

今日からの1年もまた、かぴばらこーひーらしく楽しみたいと思います。

 

 

 

ゆっくり暮らしたいと思いながら、

やりたいこと、できてないことが多すぎて、

もどかしい1年でした。

 

かぴばらこーひーと、自分の暮らしと、バリ舞踊、

そのひとつひとつを、もっともっと磨き上げること。

それが3年目のかぴばらの目標です。

 

 

長い長い迷いの2年を経て、勝山に巡り合ったこと。

そして、これまた長い長い(実はまだ終わっていないけど)自宅とお店の改装工事を終えて、

お客様にコーヒーを淹れられるようになった時の嬉しさ、

じんわりとのしかかる責任に、日々潰されそうになったこと、

でも毎日が楽しくって、いつもいつもかぴばらの厨房は笑顔が溢れていること、

そのどれもが、お店を始めなかったら分からなかったことです。

 

 

いろんな事を乗り越えて、私に降りてきた言葉。

心に寄り添うような、幸せに寄り添うような、そんなコーヒーを淹れたい。

その気持ちを大切に、

今日からの新しい1年も、私達らしくかぴばらこーひーを紡いでいきたいと思います。

 

 

 

そんな気持ちでいれるコーヒーを、

是非飲みに来てくださいね。

 

 

10378199_602116679909557_2735901931887685166_n

写真は、2年前のオープン初日に、詩子さんが撮ってくれたもの。

オープン日の写真がほとんどないので、とっても貴重な一枚です♡

冷蔵庫になぜかマグカップが入っています。笑。