
2016.02.05 COFFEE
今週のコーヒー豆
今週のコーヒー豆のご案内です。
今週は、久々に復活!かぴばらこーひーでとても人気のあるコーヒー豆、バリ神山が到着しました。
そしてもう一種類は、メキシコ マヤビニック。
バリ神山は、深煎りの入り口のような煎り具合。
とにかく香りが良く香ばしいコーヒーです。
それに対してメキシコは、少し軽めのローストで、軽めの中深煎りといった感じです。
優しいコクにグリーン系の爽やかな後味があります。
コーヒー豆の量り売り
バリ神山 100g 640円
メキシコ マヤビニック 100g 600円
そして、この素晴らしい豆たちを味わっていただくティスティングセットを今週もご用意します。
今週のテーマは、ハンドドリップ&コーヒープレス!
コーヒー2杯(ドリップとコーヒープレス)で800円とお得なセットです。
かぴばらこーひーでは、抽出方法もお好みに合わせてお選びいただけるのですが、どっちがいいか迷ってしまいますよね。
ぜひこの機会に抽出方法の違いを体感してみませんか?
ハンドドリップもコーヒープレスも、どちらも豆の美味しさを引き出してくれる素晴らしい抽出方法です。
どちらか好きな豆を選んでいただき、ハンドドリップとコーヒープレス、2種類の淹れ方で同時にご提供します!
※お得なセットになりますので、シェアはできません。お一人様ずつワンドリンクのご注文をお願いいたします。
では、今週もそっと心に寄り添うようなコーヒーでありますように!
豊かなコーヒー時間を過ごしていただけるよう精一杯心を込めてコーヒーを淹れますね。
お店でお待ちしております。