注文の多い料理店 2/14日@勝山文化センター

バリ舞踊ではありませんが、夫の出演する舞台が勝山で開催されます!

2013年に初演、その後日本各地、世界各国で上演の舞台。

今年は5月にサンフランシスコでも上演。

とにかく、目が話せない素晴らしい役者さんたちの顔芸!身体能力、スピード感。

バリ舞踊とは違う、夫の一面を観ることができます。

その舞台が、勝山で観れるなんて!!!

是非是非たくさんの方に観ていただきたい舞台です。

 

2/14 日 場所:勝山文化センター ホール

14時開場・15時開演

 

公演の公式HP 出演者情報など

田口ランディさんのレビュー

 

 

小池博史ブリッジプロジェクト、岡山県初上陸!
県北の城下町勝山にて、世界を沸かせた名作「注文の多い料理店」公演です。
宮沢賢治の名作童話がおとなもこどももおとしよりも皆んな楽しめる舞台作品に!

狩りに森へ訪れた紳士たちは、嵐に遭い道に迷ってしまう。
おなかを空かせ、やっとのことでたどりついたのは「西洋料理店山猫軒」。
助かった!おいしい料理が食べられるんだ!・・・ちょっとまって。
食べられるのはおいしいお食事?それとも・・・

 

 

チケット料金
前売り 一般2000円 高校生以下・65歳以上1000円
当日 一般2500円 高校生以下・65歳以上1500円

全席自由席。未就学児も入場可!

チケット取り扱い
勝山「かぴばらこーひー」店頭にて取り扱っております。


もしくは
久世エスパスセンター

0867-42-7000 (窓口9:00〜18:00)