2015.11.27  お知らせ
12月の営業のお知らせ 11/27更新

勝山は、初雪が舞い降りた朝でした。

 

さぁ。紅葉の美しかった秋も終わり、冬がやってきました。

かぴばらこーひーは、一足早く冬ごもり。

12月は変則的な営業になりますので、ご確認くださいませ。

12月前半は、土日のみの営業となります。

 

11月27日(金) 10時~17時

11月28日(土) 10時~17時

11月29日(日) 10時~17時

【10時~11時は久しぶりにかぴばらモーニング600円!】

トースト・スープ・コーヒーのお得なセットです。

 

11月30日(月)~12月4日(金) 休み

 

12月5日(土)  10時~17時

12月6日(日)  10時~17時

 

12月7日(月)~12月11日(金) 休み

 

12月12日(土)  10時~17時

12月13日(日)  10時~17時

 

12月14日(月)~12月16日(水) 休み

 

スケジュールが決まっているのはここまでです。

12月後半の営業日は、決まり次第お知らせします。

 

 

年末12月23日ごろから1月3日までは、休まずに連続営業を予定しておりますので、

お正月は、かぴばらこーひーで新年の一杯をどうぞ!

 

 

 

写真は、かぴばらこーひーの常連さん大原くんです。