NEWS
お知らせ
2019.03.18  イベント情報
出張かぴばらこーひー@グラウベルコーヒー

東京・関東のみなさーん!
3月21日(木・祝)は、東京で出張かぴばらこーひーをします!
友達のみんなに会いたいです!
ぜひグラウベルコーヒーさんに遊びに来てくださいね♡
 
13時〜18時でオープンしてます。
 
MENU——————————
ハンドドリップコーヒー(HOT/ICED)
レモンコーヒー (HOT/ICED)  
かぴばらレモネード (HOT/ICED)
 
今回のイベントはとてもシンプルに!
ハンドドリップメインで行きたいと思います!
今の私の全てが一杯のカップに詰まっています♡
 
スマトラ・エチオピア・ケニアからお好きな豆を選んでもらい抽出しますね!
優しいボディにクリアな後味のかぴばら店長ドリップ、
パワフルなボディの小谷野氏ドリップ、
両方美味しいので、ぜひ飲みたい方をご指名ください!♡
飲み比べも大歓迎!
 
 
 
そして、かぴばらこーひーの大人気ドリンク、レモンコーヒーとかぴばらレモネードもお楽しみいただけますよー!
コーヒー豆はグラウベルコーヒーさんでお買い求めいただけますので、そちらもぜひ♡ 
 
※今回フード、スイーツのご用意はなしです