NEWS
お知らせ
2017.06.09  イベント情報
かぴばらこーひー1日カフェ@GLAUBELL COFFEE

関東のみなさーん。

かぴばらこーひーが1日だけ東京で楽しめるイベントを開催します。

 

7月9日(日) 11時〜18時

かぴばらこーひーの豆を焙煎してくださっているグラウベルコーヒーさんをお借りして、

1dayかぴばらこーひーを開催!

13446026_1035317119882847_2053842059_o

この写真は、昨年の1日カフェ@下北沢の様子。

大好きな狩野さんと同じ空間に立てて、とっても楽しそうなかぴばら店長。

 

 

 

 

氷の上に直接ドリップするハンドドリップのアイスコーヒーに、

自然栽培レモンで作るかぴばらの大人気ドリンク『レモンコーヒー』や、

『レモネード』を飲みに来てくださいね!

それと、最近登場したアップル夏みかんコーヒーも♡

 

そして、私たちの友人でもあり、とーーーっても美味しいお菓子を焼く、

のらくら堂緑ちゃんの焼き菓子もたくさんお持ちします。

 

 

 

かぴばらのコーヒーは、グラウベルさんの豆でなくちゃ!

と、私が心から尊敬する狩野さんのコーヒー。

こうして、イベントが開催できること。

私の念願でした。とってもとっても楽しみです。

一人でも多くの方と、夏の美味しいコーヒータイムを共有できますように。

 

 

開催場所 グラウベルコーヒー

グラウベルコーヒー
小田急線「世田谷代田駅」から徒歩1分
京王井の頭線「新代田駅」から徒歩5分

ADDRESS=東京都世田谷区代田5-7-9

7月9日(日) 11時〜18時

※当日は、テイクアウトカップでのご提供になります。

 

 

勝山で仕込んだレモンシロップをお持ちしますね。

DSC_0144

 

 

かぴばらの名物ドリンク『レモンコーヒー』

about02

 

DSC_4029

それと、ハンドドリップのコーヒーに、

お子様にも大人気のレモネード!

 

 

 

氷の上に、一杯一杯ドリップします。

DSC_0133

 

 

コーヒーの風味が氷の上でぎゅっと凝縮されたアイスコーヒー。

DSC_0222

 

 

お客様一人一人のために。

大切に一杯づつ。

DSC_0210

 

 

勝山のかぴばらこーひーのキッチン。

DSC_0169

 

 

 

かぴばらの最強コンビ!ともえ×陽子が参上します!

勝山のかぴばらのように、きっと楽しそうな笑い声が響く1日になりますね♡

14907860_1158832347531323_1997068839_o

 

7月9日は是非世田谷代田のグラウベルコーヒーさんへ!

お待ちしております♡

 

 

 

素敵な写真を撮ってくれた、O君、妹尾さん。

どうもありがとうございます!