NEWS
お知らせ
12月の営業日のお知らせ (年末年始営業します!)

2016年も残すところあと一ヶ月となりました。

春、夏、秋とたくさんの楽しい出来事があり、

毎日毎日、いっつも笑っていた気がします。

1日1日を一生懸命駆け抜けた2016年、

冬の始まりにかぴばらこーひーはちょっとお休みをいただきます。

12465429_517946195032316_1362714389_o

 

 

12月1日(木)〜12月9日(金) 冬休み

また12月は冬時間で、11時〜16時で営業いたします。

15時45分ラストオーダーです。

 

 

12月10日(土) 11時〜16時 ★閉店後はコーヒーセミナーの開催を予定しております。(詳細は決まりしだいUPしますね)

12月11日(日) 11時〜16時

 

12月12日(月)〜12月15日(木) 休み

 

12月16日(金) 夕方市 出店のため勝山は休み

12月17日(土) 11時〜16時

12月18日(日) 11時〜16時

 

12月19日(月)〜12月21日(水) 休み

 

12月22日(木) 11時〜16時

12月23日(金) 11時〜16時

12月24日(土) 11時〜16時

12月25日(日) 11時〜16時

 

 

12月26日(月)〜12月28日(水) 休み

 

 

★年末年始、休まず営業します!

12月29日(木)〜1月3日(火)  11時〜16時

1月1日のみ13時OPEN

 

そうなんです!普段休みの多いかぴばらこーひーですが、

年末年始は毎年営業しております!

普段休みが合わずに来れない方も、ぜひこの機会にいらしてくださいね。

お待ちしております♡

 

 

12月はかぴ旦那こやの氏が勝山にいることが多いので、

夜のかぴばらこーひー『すあみいすとぅりー』(→さてどんな意味でしょう?)や、

こやの氏の特製ダルカレーウィークなど、やってみたい企画がたくさんあります。

形になるといいなと思いますが、自分たちの体力・気力と相談して、

開催するときは、改めて告知させていただきますね。