NEWS
お知らせ
2016.07.29  COFFEE
1日かぴばらこーひー@下北沢『ディージャン』dii jang 

5月のことになりますが…、

サムイから帰国して、東京で1日かぴばらこーひーを開催!

下北沢の『ディージャン』dii jang にて、1日だけコーヒーを淹れました。

 

 

2年ぶりの東京、たくさんのお世話になった方々や、

友人がコーヒーを飲みに来てくれて、

みんなに会えてとっても嬉しかった!

 

 

タイでこんがり焼けた私は、一人かぴばらでてんてこ舞いしてましたが、

こうしてまた東京で再会できたこと、

私のコーヒーを飲んでもらえたこと、

とても嬉しくて、忘れられない1日になりました。

 

 

もっとゆっくりお話しできたらよかったし、

充分におもてなしできず、至らないところが沢山ありましたが、

来てくれて本当にうれしかったです。

たくさんの笑顔にたくさんの幸せをもらいました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、かぴばらこーひーには絶対欠かせない、

素晴らしいコーヒーを毎週届けてくださるグラウベルコーヒー  の狩野さんにもお会いできました。

下北沢までコーヒー豆を届けてくださり、更に一緒にコーヒーを淹れることができて、

私にとって、かけがえのない時間になりました。

 

 

かぴばらがオープンしてから、2年間、

ずっとずっと狩野さんのコーヒー豆に支えられてきました。

私の淹れた狩野さんのコーヒーを飲んでもらえたこと、

私にとってはとても大きな一区切りになりました。

 

 

一緒に厨房に立っているこの写真は、

私にとってお守りのような、宝物のような一枚です。

13214924_10209589520348416_415708823_o

 

 

 

狩野さんのように、コーヒーを愛し、いつも誠実に真剣に向き合っていきたい。

 

そして、私が狩野さんを道標のように思っているみたいに、

コーヒーを生業にする誰かの道標になれるように、

目の前の一杯一杯に向き合っていきたい。

そう思います。

 

 

 

そして、そんな素晴らしい豆をローストする狩野さんが、

豆売り&喫茶スペースをオープン!

小田急線「世田谷代田駅」から徒歩1分
ADDRESS=東京都世田谷区代田5-7-9
OPEN=木曜日~土曜日  13:00~17:00
●臨時休業・営業はFB、Twitter、Instagram
でご確認ください。

 

東京近郊の方、素晴らしいコーヒーが飲めますし、コーヒー豆を購入できますので、

是非お出かけくださいね!