NEWS
お知らせ
勝山のお雛祭り

勝山のお雛祭り、たくさんのお客様で通りは賑わい、

暖かい陽気とともにたくさんの笑顔で溢れる勝山でした。

 

 

勝山を訪れた皆さんは、きっと勝山の皆さんの温かい人柄に触れて、

素晴らしいお雛祭りになったと思います!

 

DSC_4159

 

 

 

毎年、準備から片付けまでお雛祭りを開催するにあたり、勝山の皆さまは本当に大変だと思います。

楽しい街にしたいという皆さんの気持ちが本当に素敵だなぁ、

本当に勝山に暮らし替えをして良かったなと思うとともに、感謝の気持ちで一杯です。

本当に素晴らしい5日間をありがとうございました。

 

DSC_4160

 

 

 

 

私たちかぴばらこーひーも、川沿いのカフェでてんてこ舞いしていました。

至らない点もたくさんあったと思いますが、かぴばらこーひーに来てくださって本当にありがとうございました。

たくさんのお客様の笑顔に出会えて、私たちもとっても幸せでした。

DSC_4148

 

 

お雛祭り中の5日間は、全く余裕がなくお雛様を見れなかったので、

かぴだんなさんの撮ってくれたお雛祭り写真をアップしますね!

 

 

DSC_4188 DSC_4186 DSC_4185

 

DSC_4184

 

 

 

DSC_4190

 

DSC_4182

 

DSC_4155 DSC_4154 DSC_4153 (1)

 

DSC_4168

DSC_4167

 

DSC_4161

 

DSC_4151

DSC_4170

 

DSC_4172

 

本当に町中にお雛様が溢れる5日間ですね。

 

 

かぴばらこーひーは、いつものメンバーに加え友人が急遽手伝いに来てくれました。

こんな大人数で働くことは中々ないのですが、

チームとしての一体感が素晴らしく、

一人一人がとても頼もしく、素晴らしい仲間に恵まれました。

 

仕事後にコーヒーを飲んで一息。

DSC_4213

DSC_4191

 

DSC_4177

 

河原の特等席も、春のポカポカ陽気て気持ちよさそう!

DSC_4194

 

 

 

お雛祭りも終わり、

さぁ、今日からいつもの日常が始まります。

 

朝、ベットから起きてコーヒーを淹れにカフェへ。

中庭に出たら澄んだ青空。

 

春の甘い匂いがしました。

なんていい香りなんだろう!

勝山に住んで、幸せだなぁと思える小さな出来事。

春の幸せが溢れています。