STUDIO NEWS
スタジオのお知らせ
2015.11.30  講座のお知らせ
バリ舞踊基礎講座を岡山のアンソロジーさんで開催します!

かびばらこーひーの営業は、今日から冬モード。

今週、来週は土日のみの営業となります。

 

かぴばら店長は勝山から温かい岡山市内に行きますよー。

12月は、いつも夕方市でお世話になっているアンソロジー さんにて、バリ舞踊基礎講座を開催します。

Studio JUKUNGには、ありがたいことに岡山市内から通ってきてくれていた生徒さんがいるのですが、冬の夜は、雪の可能性もあるので県南から通うのはかなり難しくなります。それならば、かぴばらこーひーが冬営業に入る12月は岡山市内で開催しよう!ということになりました。

 

バリ舞踊の基礎の動きを、じっくりゆっくり取り組んでいるクラスです。

初心者の方を対象にしておりますので、是非この機会に一度踊ってみませんか?

 

日時

12月2日(水) 19:00~21:00

12月16日(水) 19:00~21:00

レッスンは約90分です。

参加費 1,800円

+アンソロジーさんの会場費(3,000円)をレッスン参加者でご負担いただきます。

 

興味のある方は、お問い合わせフォーム、もしくはメールcapikopi@gmail.com にて、

お気軽にお問い合わせください。

定員8名です。参加希望の方はご予約をお願いいたします。

 

 

持ち物

飲み物  タオル

動きやすい服装(足の開きやすいパンツなど)

【レッスンは裸足で行います】

 

開催場所

アンソロジー

岡山市南区築港新町2丁目4-5

☆駐車場あります

http://ansorozy.com/index.php/

 

 

誰と比べて優劣を決めるのでもない、

踊りの時間って、自分と話をする時間だと思います。

自分の身体を動かして夢中になる。

さっき出来なかったことが、今できている!

そんな一瞬一瞬の輝きにあふれる90分です。

 

とにかく、自分自身に集中して、

あきらめずに、動かしてみる。

身体には心地よい疲れが残るけれど、

心は驚くほど一瞬一瞬に集中して夢中になることで、すっきり澄み渡ります。

私にとって、バリ舞踊は「いま」に集中するためのとても大切な相棒でもあります。

 

そして、その積み重ねが振りになり、踊りになる。

バリ舞踊の美しい衣装を身に着けて、舞う日がくるように。

音に合わせて踊る感覚は特別で、日常とはまったく違う時間を味わうことができます。

そんな新しい世界に出会うお手伝いができたらなぁと、心から思います。