NEWS
お知らせ
2015.10.11  FOOD
本日のFOODのお知らせ

本日かぴばらこーひーでは、

備前の天然酵母のパン屋さん&BLEAD さんのバゲットを使用した、

「豆乳フレンチトースト 600円」(8食)

お店で手作りしている「ココナッツオイル」で作るバターをトッピング。

乳製品を使わずにココナッツオイルとピーナッツペースト、お塩とほんの少しの蜂蜜で作ったバター(もどき)です。

中は豆乳がしみてふわふわ、外はカリカリに焼き上げたフレンチトーストにたっぷりメープルシロップをかけてお召し上がりください

 

 

これまた&BLEAD さんの絶品フォカッチャと陽子のやさい畑の無農薬・無肥料で育てた長なすを使った

「ベジバーガー 600円」(10食)

ベジバーガーは、野菜だけのバーガーですが、自家製の豆乳マヨネーズ・自然栽培の玉ねぎを漬け込んだ天然醸造のお醤油・シチリアのオーガニックオレガノや、初夏にシチリアへ行った際に畑を訪問したルーチョさんのオリーブオイルなど、いろんな風味が混ざり合った絶品バーガーです☆

一度食べた方のリピート率がとても高い大人気バーガー。

本日サンドしているお野菜は、すべて真庭産です。

ぜひ、コーヒーと一緒にどうぞ!

 

 

お店で焼いている焼き菓子は、

素朴な味わいでこれまたファンが多い、

・かぴばらビスケット 1枚100円

・かぴばらビスケットで自家製のコーヒークリームをサンドした

「コーヒークリームレーズンサンド」1個 300円

・新作!バリのオーガニックピーナッツとパンプキンシードをいれて焼き上げた

オートミールクッキー 1枚130円

 

焼き菓子の粉は、岡山県産のふくほのかを使用しております。

そして、お菓子の全てが卵・乳製品を使用していないVEGANスイーツになっております。

 

数に限りがございますので、

売り切れの際はご容赦くださいませ。